見出し画像

ウルトラマンレオ🌟

おはようございます。

イタリアンです😊

皆さんは『ウルトラマンレオ』はご存知でしょうか?

ウルトラの星と言われているM78の星座が輝く、オリオン座は冬の星座になりますね。

ウルトラマンレオの輝く星座は獅子座の設定でしたね。

ウルトラマンレオも最初はウルトラセブンことモロボシダン隊長に出会っていなかったらむろんウルトラ兄弟の仲間入りになりませんでしたね。

一度は敗れても二度目には悪い宇宙人、円盤生物を倒しましたね。

私生活ではウルトラマンタロウこと俳優篠田三郎さんに助けられましたね。

今回はこの『ウルトラマンレオ』を紹介していきたいと思います。


続きは👇からお進みください!

ご購入ありがとうございます!

ここから先は

1,136字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?