見出し画像

不用品をメルカリで売る→そして生活必需品を買う


「捨てリッチを目指す看護師リナ」
です


少し前に

メルカリで
しまい込んでいた
ブランド物の新品マフラーが
売れました(笑)

ヴィヴィアンウエストウッド
売れて嬉しいーー🙌

そして
使ってもらえるのも嬉しい♪


あと、読まない本とかも
ポロポロ売れました


そこで今度は
生活必需品を購入しました


それは…
お米(5キロ)です!

これで食費が浮きました🙌


それからメルカリで
新品のバレエシューズや
夏用のサラッとしたワンピース
購入しました♪


まるでわらしべ長者?笑

そしてまた
美容グッズも出品中♡


メルカリ、オススメです

楽しみながら捨て活してます

ではまた!


「捨てリッチを目指す看護師リナ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?