見出し画像

使い切るって大事だね◆しばらく化粧品は買わない

「捨てリッチを目指す看護師リナ」


モノを整えてスッキリした暮らしが
したいのですが…

棚の中がすぐにごちゃつきます💦

何でも奥にしまい込んで
買い物に行くと買ってしまう
悪いクセがある

食料もそうなんだけど

化粧品がほんとに酷い

日焼け止めは

顔用と体用、肌色コントロール用
など4〜5個もあった

1目的1アイテムを徹底しなきゃ

1つを使い切って次を買う
ようにしよう

今日はクレンジングの詰め替え✕2
発掘されたので
詰め替え容器に入れて
バスルームへ設置✨

あとは細々と
ミニサイズの化粧品があるので
それらを使い切るまでは
新しく買わない!と決めた

そうなると
ずいぶんお金も浮きそう💕

買い物って案外
時間も取られるので
自分時間も増えて良いね!

久しぶりにNetflixで
どハマリ中の韓国ドラマ
観てます♪

8話まで観たけど
ちょっとずつ公開するの
やめて~

先が気になりすぎます(笑)

引き続き
使い切る生活頑張ります✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?