見出し画像

少し早めの行動で快適な1日を過ごす♪

こんばんは!

「捨てリッチを目指す看護師リナ」
です


私は朝弱めで
出掛けるのがモタモタするタイプ

一念発起して
今日は早めに出掛けてみました♪

朝の爽やかな日比谷を
散策していると

紫陽花に出会えました

紫陽花グラデーションが綺麗



用事も無事済ませて
KITTEの500円オフクーポン
使って200円くらいの
ドリンク飲んで大満足 笑

KITTE


マンゴードリンク@TULLY'S


余裕持つって大事ですね

ゆったりした気持ちで
心地良い時間が過ごせました


時間に追われなくて
自分のペースで1日が
過ごせるって快適〜


ビルの間の木陰で涼んだり
素敵な人のファッションに
見惚れたり


これからも
予定詰めこまないで
ふらっと美術館に寄ったり
できるような
「余白」意識していきたいです


まるで森林浴


ではまた!

「捨てリッチを目指す看護師リナ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?