見出し画像

離乳食のお食事エプロンを100均で購入したが、、、





こんにちわ(^^)




先月から始まった離乳食なのですが、



食べる量が増えてきたため、食事用エプロンを購入🏃



たまたま百均に行った時に食事用エプロンが売ってたので購入をし早速利用してみたのですが、



見づらいのですが



ちょい首周りキツそう^^;



首まわりの大きさが小さく、首にピッタリな感じで


呼吸はできてそうなのですが、こんなにキツいのかと心配になりました汗




「食事用エプロンってこんなものなのか?」


確かに首周りがピチっとしないと、

ご飯がこぼれるので

ある程度はきついのかなとも思いますが





他の商品の食事エプロンも試してみようと思います!!





けれど、エプロン。


やったはいいものも


子供がエプロンを

食べようとして🍴


全然エプロンできていない笑(T ^ T)



私の家だけでしょうか?笑





付ける度にひっくり返えされるエプロン笑😂





食事エプロン&子供に苦戦中の毎日です笑





子育ては毎回学びですね📕








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?