見出し画像

理想の生き方を現実に手に入れる方法

あなたが思う理想の自分、理想の生き方、理想の人生

それはどんなものですか?

そして、その理想を叶える方法があるとしたら・・・

叶えたいと思いますか?


人生とはおよそ人間には理解できないシステムの上にあり
人とはある意味電車のようなものです。

人生というレールがあり、そのレールが
その先どこに辿り着くかは決まっていて
僕たちは、知らず知らずのうちに先の決まったレールに乗っている。

ただ、自分が乗っているレールはいつでも
どんな時でも変えていくことができる。

今いる自分、今ある人生は間違いなく
自分が選択してきた結果乗っているレールであり
これからの選択次第でいくらでも
理想の未来に繋がっているレールに乗ることができる

と、いうこと。

その理想の未来に繋がっているレールに乗りさえすれば
勝手に未来から理想がやってくるのです。


それを、世間では引き寄せの法則とか
潜在意識とか周波数とか色々な言い方で
表現しているものがあるだけです。

根本的なことは全て同じです。


理想の未来を手に入れるために
必要なことは

ワガママに生きること。
我が儘に。

自分を殺すことを選択するレールから目覚めること。



それが天才性で生きるということです。


ワガママに生きるという言葉を聞いたとき
ネガティブなイメージを受けるかもしれませんが
そうではありません。

我が儘に生きるとは
傍若無人に振る舞ったり
他人の事を考えないことではありません。
我(ワレ)のままでいるということ。

儘とは、成り行きに任せること
そうある通り(の状態)
を、言います。

自分はこれでいいんだと
エフィカシー高く
ありのままでいるということです。

しかし、今までに色々な挫折や価値観を植え付けられてきた僕たちは
その我(ワレ)を出すということにすごく抵抗や恐れを感じます。

それ自体がシステムから生まれているものなのですが

その我(ワレ)を思い出し、かつ光に導く聖杯と呼べるものが
天才性覚醒チャートであり、理想という光を手に入れるためには
第5の元素を手に入れることが必要なのです。

そして、第5の元素を手に入れるためには
自分の中で4つの元素を統合し錬金術のように精製していく必要がある。


逆に言えば、それさえすればいい。
と言っても過言ではありません。

しかしそもそも。
我(ワレ)の中にある元素とはどういうものなのか?
それを見つけ出すのがとても難しい。
見つけ出せたとしても、どう統合し精製していくのか
それを含め自分の力でやるのは果てしなく難しいことです。



自分を殺すことを選択するレールから目覚めるためには
天才性に目覚める必要があり

天才性に目覚めるということはそのレールから
目覚め、自分で選択していけるようになるということ。

つまり、天才性に目覚めることで
理想の未来につながるレールを選択できるように
なってしまうということです。


ここの順番がみんな逆のことをしているのに
それに気づいている人が全然いない。

自分の天才性を理解していない状態で、やれ自己承認だ
引き寄せだということを行っても

本来の天才性たる自分を承認していますか?

何に対して引き寄せを行なっているのですか?


確かに、周波数、引き寄せ
そういったものは存在します。

それこそがシステムであり
システムを表現する言葉ですから。

しかし、それをシステムとして
どういう原理か分かっている人が全然いないわけです。


だから・・・
本を読んでも実行しても、本当に現実が変わるんだ
というレベルで実感している人はほとんどいないんじゃないでしょうか。


だからこそ、天才性覚醒チャートはすごい。

理想の未来を手に入れるためにどういう原理や理屈が作用しているのか
そういうシステムをとんでもない高次元で解明しつつ
理想とするレールを選択していく在り方を明確にするのですから。


世の中には誰でも結果を出せますなんて聞こえのいい言葉を並べ
高額な商品を購入させ、何も変わらない
なんてものがたくさんあります。


確かに、それで結果を出せる人も存在するでしょう。
でも、結果を出せない人のほうが多いのが現実です。

本来、結果を出すためには、一人一人にあった
やり方、システムが必要です。

それはみんな分かってるじゃないですか。

単一的な方法でいいのであれば
学校教育でみんな100点取れるはずですよ。

単一的なこれをしておけば結果が出ます。
なんてものは、どこかに歪みが生まれます。


だからこそ僕のセッションを受けてみて欲しいと思う。


<理想の現実を手に入れるための30分無料セッション>


あなたが結果を出すために、あなたにとって本当に必要なことの
本質を達観して伝えます。


とかく人間は自分こそがこの宇宙の中心であると疑わず
人生というものは自分で操作できるものだと勘違いしている。

あるいは、人生というものは自分ではどうすることもできない
と諦めている人もたくさんいるのではないでしょうか。

どちらにせよ、自分こそ中心という概念を意識的にせよ
無意識にせよ持っている、もしくは持っていた結果
どうすることもできないという諦めを選択したことになります。

それがそもそもシステムであるということさえ気づかずに。

先に生まれたのは宇宙であり地球です。
宇宙も地球も膨大な奇跡としか言いようのない
システムが先にあり、生まれました。

で、あるならば人間という存在そのものがシステムにおける
産物だと考えるのは妥当ではないでしょうか。

あなたが理想を手に入れるレール。
そのレールに乗るために必要な天才性。

30分無料セッションでは、それはどういったものなのか?

あなたの理想とする在り方を感じていただけると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?