見出し画像

自己紹介&予想のルール

こんにちは!
どうも初めまして
お馬で人生セーフと言います。
簡単に自己紹介させて頂きます。

思えば中学校3年生の頃※もう時効です
光るピエロで1000円が6000円になった
あの日から運命は決まって居たのでしょう。

例に漏れず高校を中退し、現場仕事をしながら
スロット三昧の日々
当時ハマっていたのは5号機
緑ドンVIVA 秘宝伝 エウレカ 鬼武者等の
ART機全盛期
たくさんの嫌な思い出が蘇ってきました。
ジャグラーで食える店を見つけて
毎日並んだあの日々
連日3000枚クラスを出しまくり
出禁を言い渡されたあの17の夏

それから上京して出会ったのはそう
競馬です。
最初は訳も分からず3連単BOXを買い続けて
コツコツ貯めた貯金を全部溶かし
それからは働かず居候の日々
ツレに金を借りてはパチスロ&競馬
そして出会ったボートに競輪
ズブズブとギャンブル沼にハマり
底辺の様な生活を続けて
やっとの思いで就職し今に至ります。

毎月平均100万円以上はギャンブルに注ぎ込む異常者です。
ちなみに今月5/26現在の投票額は
競輪

競艇

競馬はおおよそ40万弱です。
その他オッズパークやSPAT4などの投票を含めると120万円弱でしょうか

正直24時間ギャンブルの事ばかりを考えています。
回収率は大体85%〜110%
長年この様な状況を続けて来ましたが
ここで変えなくてはと決心し
競馬のワイド一本に絞ることにしました。

毎週予算は1日2万円
土日8回として月16万円
この予算で勝負します。

買い目は主にnoteで出します。
また収支は随時発表します。
安定した月間プラス収支を目指して行きます。

購入ルールは1日5レースまでとし
そこで予算を均等配分します。
原則として1点買いです。
5レースの場合→1レース4000円
4レースの場合→1レース5000円
2レースの場合→1レース10.000円
この様な形で勝負します。

平日などは地方競馬も重賞をメインに購入は予定しております。
またガチガチの1倍台のワイドなどは購入しない方向で、原則として3倍程度以上のワイドを目安に買い目を検討していこうと思います。

それでは皆さんも素敵な競馬ライフを共に楽しみましょう!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?