12/27 リセット

不妊治療メモ

12/1 4AAの卵を移植
移植日からお腹がチクチクした感じ

1wくらいでピンクおりものあり。
2日間くらい。

とにかく身体を温める! 

移植から2週間で判定日。
なんと陽性...!

たいした症状はなかったのでびっくり。
フライング検査は、してもしなくても不安になるのでしていませんでした。


でも移植から2週間と3日くらいで
鮮血の出血があり
化学流産しちゃったかもー💦ともやもや

土曜日で病院が空いていないので
月曜日の朝一で病院に行きました。


エコーで卵胞は見えず
血液検査で黄体ホルモンが下がっていたので
化学流産確定。


悲しかった🥺
辛すぎる🥺

陽性判定を見せてくれてありがとう...。

もう一回私のお腹に戻ってきてぇー🙏
と祈るばかりです🙏🙏



黄体ホルモンが1600まで上がっていたので
下げるのに生理2回待たないといけないらしく、
移植はもうすこしお預け。


12/23に生理が来たので
今診察待ちです。


次の移植まで
身体を仕上げていくぞー!!!👊😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?