画像1

インスタライブVer.【やることイロイロ混乱中・やりたいこと先送り問題を整理する】

Caori TAKAYAMA:かおりん
00:00 | 00:00
■クリエイティブアーツライフ005

先週よりインスタライブを[木・夜]&[月・昼]で復活。

そのアーカイブをシェアする形でお届けします。

テーマは
【いろいろやる前に 自分の立ち位置(役割)を整理してみる】です!

時間速度が速まっている昨今。
に加えて、
1日の中でやること多くて慌ただしく過ぎてしまう。

いろいろやりたいことあるけど、
バタバタして出来ずままだったり先延ばしになってる。

自分のやることあるのに
気がついたら人のことも抱えていたりして、
結果、自分のことができないまま終わる……。

なんていう方にオススメのテーマです!


やることが整理されるだけでなく
自分の立ち位置・役割もクリアになり、
かならず2つ3つはスッキリする
1、2分でできるアイディアをお伝えしてますー。


ただ、ひとつ問題が。。

インスタライブでは
画像なども挿入できるため、
かんたんなスライドを出してお話してます。

さすがに音だけでは「見えない」ので、
◆こちら↓ にスライドも含めた連動記事をアップしてます。
https://note.com/quiltlabarts/n/nf6eed4a12afb

ちなみに
◆インスタライブのURLこちら↓
https://www.instagram.com/p/CsqoNN_hLNQ/

※公開は26日21時まででしたが延長してます!
お時間ある方はこっちで観てね!
(シワシワかおりんバァちゃんのビジュアルは見逃してね(^^;

いつも《幸せの循環》応援ありがとうございます❣️ いただいたサポートは、当所でおこなうアートセラピー用の ①クレヨン・紙など画材・素材の購入、②オンライン・遠隔セッション希望される方への画材素材の配送料、③より良きサービス提供につなげるための体力づくりに使わせていただきます!