見出し画像

あなたは宇宙で唯一無二の尊い存在です

今日も沖縄からお届けしています

昨日のWeekly tarotで出た「優しい変容が起こるという」今週のテーマについて自分自身も変容したいなと思っていることがあります

それは今週の課題のように自分の中の不要な制限を紐解いてみるならば、まだまだ素の部分が出せないとか自分が集客が苦手とか・・・とか自分が出来ないことや苦手な事を考えてみるとわかってくるような気がします

そしてそれらを色々突き詰めていくとそのベースには自分は愛されていないかも・・・という制限があるのではないか?というところにたどり着くような気がします

これって日本人は愛情表現があまり得意ではないような気がするので割と感じる人多いのではないか?と思うんです

ヨーロッパ人とかアメリカ人とかは日常的にキスしたりハグしたりしながら好きとか愛してるって言う言葉を家族間や友達、ある程度親しい人なら当たり前に発する言葉ですが、日本人って言わないですよね・・・

わたしも犬には毎日言うけど人間には言わないですw
でも海外の友達には言うし、手紙の最後にかならずLOVEって書いたりBIG KISSって書いたりします

日本人って愛を込めて・・・とかってあまり書いたりもしないですよね・・・
それが日常の家庭もあるのかもしれないです

そういうお家に育ってたら愛されていないって思わないのかもしれないです

親から愛してるとか兄弟で愛してるって言わないですけどもちろん感じることはあります

ただ無条件で存在しているだけで人はみな愛されているんだっていう考え方が言いのかな?って思います
これは生まれるっていうことが大変だから・・・
わたしは子供を生んでいないので体験はしていないですが見たり聞いたりした推測です
そこまでして育てられて生まれてきた命だとしたら生まれつき無条件に愛されているに違いないですよね・・・

生まれるっていうことをベースに考えるとこう↑ですが、ではこの地球上の存在すべてが美しく地球から愛されているって言う考え方はどうでしょう?
または宇宙から愛されているって言う考え方はどうでしょう?

生まれるっていうことは何等かの意味があると思うんです
それが起こることって奇跡に近いんじゃないかな?って思います
地球の存在や自然の存在人間の存在っていうように考えてみるとこの美しい地球に愛されているから存在出来ているって言う考え方ってどうでしょう?

だからこそ願ったことはすべて叶うのではないでしょうか?
疑うと叶わないけど・・・

今日一つ制限を紐解いて外してみようと思ったのですが、愛されていないっていう制限を宇宙や地球から愛されている唯一無二の存在だと思うととっても自分が尊い存在な気がしてきませんか?

宇宙で唯一無二ってどんだけ尊いんだろう?って思いませんか?
そんな尊い存在が愛されていないわけがないんです!
だから自分は愛されている・・・そしてそれによって素の自分を出してもその尊さは変わらないし、そんな自分が発信したサービスや商品の集客がうまく行かないわけがないような気がしてきませんか?

そんな宇宙で唯一無二の尊い存在の自分がアルバイトや就職の面接に行って受からないわけがないと思いませんか?

もしもうまく行かない場合は単にタイミングや相性が合っていなかっただけだと思います

なんとなくこれで全部上手く行くような気がしてきました(笑)
単純な自分に拍手!

あなたも同感でしたらイイねしていってくださいね♫
あなたは宇宙で唯一無二の尊い存在ですよ!


サポート頂けたらモチベーションがグ~ンっとアップします♫ 『ワクワクの連鎖で地球温暖化緩和をする』実験laboとして、そして美しき水の惑星地球に住む地球人に貢献できるようなものすごいことが出来るよう頑張ります!