見出し画像

フィーバータイム

めずらしく最近はちょーハッピー人間みたいな生活を送ってます。
勝てる勝負をだけをうけ、毎日好きな子達と会って朝まで語り尽くして
好きな物好きなだけ、好きだけをとことん追求して
好きで埋め尽くされた1週間だった。
1人になる隙も無いくらいで、夜がすぎるのを待つのでもなく、
パッと空を見たら明るいみたいなそんな日が続いてました。
心が満たされています、なんだか。

久しぶりに会った父無職になりましたを聞いても、ポップにネタにして笑えるほど、
姉と私と父と3人で焼肉を食べてて、
無職なんだから肉くらい焼けよ〜とポップに自分のお肉だけひっくりがえすくらいにはハッピー思考で、(笑ってください)
4ヶ月の無職生活なにしてるの?と聞くと
やることがなくて50近くになって今更免許合宿にいったらしい
この人ハッピー人間すぎるな(笑っていいやつです。)と思ってました。

不安が無くなったこともなく、正しくは逃げているのですが。
継続的な幸せなんて程遠いので幸せだなって思える日を途切れさせないように大事に大事に毎日を過ごしてます。
いい事ないかな〜と口癖のように言う私ですがいい事なんてなくても贅沢がなくても例えばガチャガチャで欲しいものが一発で出たり、
可愛いお洋服を買っておめかしして外にでてみたり
散歩して見つけた超ステキなお店に入ってみたり
ラッキーなこと、できるだけ旅して
見つけに行きたいね
いつまで経っても楽しいことあきらめたくないものです。
年齢とか、時間とか、そんなのに左右されたくないものです。
若いうちは無理してズルしてでも欲しいものを手に入れなさいと言われました。
私が欲しかったものや、いたかった居場所、叶えたかった夢を誰かが手に入れるのを見届けることしか出来ないのはもう嫌なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?