見出し画像

素敵に紹介して頂きました

ゆるスピ共同運営マガジンの夕貴さんが、素敵に紹介して下さいました

https://note.com/8links/n/nc292d697732d

感想と共に温かいエールを頂き、素敵にご紹介下さって、心より感謝致します。

迷っていましたが、今となっては、もっと早くお仲間に入れて頂いたら良かったと思っています。

これからは分からない事や、不安に思うことがあったら、記事にしたり、読ませて頂いたり、はたまたコメント等で交流させていただけるかと思うと、なんとも言えない安堵感を覚えます。

また新たなステージへと繰り出すことになるかと思いますが、メンバーの皆様に教えて頂きながら前進していこうと思います。

これからよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?