見出し画像

今日のちょこっと日記🌹

みなさん、こんにち&こんばんは😃
トラクックです💛

 今日もちょこっと日記かいていきます🎵
夏休み始まりましたね❗みなさんどうお過ごしですか?

 Noteを初めてから1ヶ月が経ち、あっという間だなぁ~ってふと思いました、フォロワーさんもだんだん増えてきて楽しいです☺

 今日は、旅行で名古屋まで来ています。東京都違った雰囲気や、光景がいっぱいでした。食べ物もいっぱいだったし、すごく最高でした。道路も結構広かった😭信号わたるのに距離があった(笑)

名古屋に着いたぞぉ~

 正直に言うと名古屋に来たのは修学旅行以来なのです。そのときはあまり時間がなくゆっくり出来なかったのですが、今回はめっちゃ食べまくって、歩いていました😆

みらいタワー

 タワーもきれいだなぁーって思いながら、まわりはカップルだらけだったので羨ましいです😆この後はホテルでゆっくりして、明日のために備えていきたいと思います。

 明日はユニバに行ってきます👋😃めっちゃ楽しみぃー🎵(鬼滅のコラボもあるから余計にテンション上がってます(笑))

 
みなさんもまだまだ夏が始まったばかりなので楽しんでくださいね❗短い日記ですが読んでいただきありがとうございました🎵

これからもお願いします😭✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?