見出し画像

寝ても寝ても眠い


◯桜が咲き始めて、暖かくなると日向ぼっこが気持ち良い。

鴉は人目を気にせずベンチで「膝枕して〜」と。
付き合いたての頃は恥ずかしさがあったが6年もすると慣れた。

よく考えたら私はいつも膝枕する側で、されたことはほとんどない。下から見た私の顔ってどんなのだろうか。自分でも見たことないけど、一番盛れないアングルだよな。


想像すると、自分の寝顔の写真を初めて見たときのような小っ恥ずかしさを感じた。
「もっとまともな顔してると思ってた…」

膝枕されている鴉は、顔の凹凸がいつもより際立って見える気がする。鼻高くていいな。



鴉は桜の何が良いのか分からないと言っていた。去年2人でお花見をした時は、食べて呑んで、30分もしないうちに帰った。

花より団子。


「あ、でも金木犀は好き。いい匂いだから」
桜もいい匂いだと思うけど。


鴉は花に興味ないと思っていたが、好き嫌いはあるみたい。



◯鴉はよく物をなくす。
鍵やクレカ、スマホ、スケボー…カバンを無くすこともあった。


イヤフォンなど無くすたび私のを貸していたら帰ってこない。


家には「誰かから借りたであろう物」が溜まっている。

でも大事なものは大抵帰ってくる。


※家のネットワーク環境が悪い為、いつもバイト先で更新していたのですが、最近忙しく…

「ほぼ」毎日投稿目指します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?