軽い体調不良だと無性に甘いものが欲しくなる

絶賛体調不良です。
寝込むほどではないのですが、鼻水サラサラ、若干喉が痛いのと体がダルイです。

今日も仕事だったのですが、こういう時に限って忙しい。
軽い体調不良で休めるほど人員に余裕はない(泣)

軽い体調不良の時って、やたら甘いものが欲しくなりません??

調べてもでてこないので僕だけなのか…
知ってる方がいたら是非教えていただきたいです!

そんなこんなで今日は仕事中に

  • ビタミンC1000

  • コンビニで売ってるコメダ珈琲のココア

  • R-1の飲むヨーグルト

  • たけのこの里の抹茶のやつ

  • ポッキー

  • じゃがりこ

  • その他もろもろの油もの

それとブラックコーヒーを嗜んでおりました。

普段は全くお菓子とか食べません。

ので体調不良だし、今度はお腹がびっくりして下っています。はい、超おバカさんです。

そして締め切りが近い仕事を進めずnoteを書いております。もはや現実逃避です。
でも禅の言葉で心配事は9割起こらない的な言葉があるそうなので、きっと大丈夫です(笑)

次の休みは体調のいい状態で過ごしたいから頑張って早く寝て直します。

駄文を失礼しました。

もしよろしければサポートお願いいたします。子供にお菓子をプレゼントしてやりてえんです。