見出し画像

サポートエリアでてこなくない?と思ったら…

とりあえず設定してみました!

ちゃんとサポートエリアできてるかなぁとドキドキしながら自分の記事を見てみたら…

でてこない…!!

なんでやと思い色々いじくりまわし、調べ、何回も設定しなおし1時間半。

全然でてこない!!

ふと、「自分のアカウントには表示されないのでは!」と思いスマホからブラウザ版でみたら
表示されとる!!

ダサすぎる自分…笑

とまあ機械音痴?システム音痴?を深夜に発動させておりました笑

これからサポートエリアを作る人へ
自分のアカウントで見ても表示されませんよ」

これわからないの、自分だけなんですかね??

てか表示されてますよね??笑

未だに安心しきれてないです…笑
しょうもなくてスイマセン汗


もしよろしければサポートお願いいたします。子供にお菓子をプレゼントしてやりてえんです。