見出し画像

平々凡々なサラリーマンの日記

とりあえずノート登録してみました。
ブログもやってるのですが最近は本業が忙しく、ブログを書くのが億劫になっているのですが、やっぱり文章が書きたいので有益でもなんでもないただの個人の趣味みたいに使おうと思っております。
ただ思ったことを何も考えず、何もまとめず書くだけです(笑)
多分愚痴やらマイナスな感情の発散の場になる気がします(笑)

仕事が忙しく、個人の業績がいいのですがサラリーマンなもので給料に反映されない上に残業も多く搾取されていった5月でした。

明日は久々になんの予定もない休み。
なにやら嫁さんも疲れすぎて体調を崩しているようなので家事、育児の日だな。
嫁は昼過ぎまで仕事。スタバのメロンのやつが飲みたいと言っていたので仕事終わる直前に買いに行こう。
あとは食材の買い出しと子供の塾の送り迎えをして夕飯作って風呂入って寝る感じだな。

からの月末の締め作業や…
どうしても先の仕事を考えてその日を楽しめないのは自分の悪い癖です。

某実業家の本に「過去は言い換えると後悔、未来は恐怖。だから今に没頭しろ」みたいな事が書いてあったのですが、マジでそう思う(笑)

実践してはいるのですが、気を抜くとネガティブが襲ってきます(笑)

初投稿してみました。


もしよろしければサポートお願いいたします。子供にお菓子をプレゼントしてやりてえんです。