見出し画像

本当の自分に戻る


赤ちゃんで産まれてきた時は
みんなちょーシンプルに息を吸って
お腹が空いたら泣いて
嬉しかったら笑って
それしかしてなかったのにね。

大人になった時には
そのシンプルさがどんどん失われてしまった生き方をみんな体験している。

ある時ふと思ったんだけど
大人になると
「遊ぼーとか、また遊ぼうね!」って
言わなくなっていたことに。

だから敢えて私は「また遊ぼうね〜🎵」
と友達と別れる時に言っています。

そもそもも、私の友達も同じ感覚で宇宙人なので
普通にそう言い合えるんだけどね。笑

凄く軽いし
心から楽しいという感情が倍に膨らみます。

大人になっても楽しむ感情を
最大化したいから。

結局楽しい世界も自分が
自分の世界に出現させれるんだよね。

欲しい未来は既に決まっている!
私たちは、それを思い出すだけなんだよ。

人生はシンプルなのに
複雑にしているのは私たち自身なんです。

私も以前は思考しまくってグルグル🌀
して、とても人生が自分が望んでいるのとは違うなぁ〜って感じていました。

それが、意識の使い方を変えて
本当の自分が何を望んでいるかが明確になったから、
今、毎日楽しくて
悩みや不安のない世界にいられます。

そもそも、悩みや不安も幻想だから。

不安を不安だと思わない世界へ
みんな唯一無二の存在
自分が本気で望む理想の未来へ
みんないけるから。

ただ、その方法を知らないだけ。
潜在意識の使い手になって
自分の最高の世界をみにいこう🌎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?