見出し画像

お金のブロック解除・大事な2選

【お金のブロック解除に必要な2選】

①自分にはお金を受け取る価値があると思う

多くの人は、私にはお金を頂く価値がないんじゃないか、とか自分を低く見積もってる人
多いと思います。
まず、ここにブロックをかけてる人
今すぐ外しましょう。

誰かのために時間を費やし、
心を込めて何かを提供しているなら
しっかり受け取っていいんです。

②お金の扱い方

お金を支払う時、無くなる・減るイメージで支払わない。

お金って何だと思いますか?

お金🟰エネルギー
です。

そのお金さんに、
低い波動の感情をのせて支払うのはNG。

例えば、電気代を支払うとしたとき
「あ〜お金が減る」と思うとすると

家に電気が付いていることすら
感謝してないのと同じ。

電気はついて当たり前じゃないんだもん。

支払う時にも、感謝の気持ちで出す!

これ大事です。

お金に感謝のエネルギーをのせると
何倍にもなって
循環されて
あなたの元へ帰ってくるよ。(エネルギーの法則)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?