見出し画像

天命遂行、待ったなし!~タントラマンへの道(第19話)

自己変革の必要性

占星術での解釈に基づいて現状の自分を表現するなら、「眠れる獅子」。
今生での目的を果たすためには、この「眠れる獅子」を目覚めさせる必要がある。
そうしないと、今後も、様々なトラブルが起きてくるんだとか。
例えば、この度の心臓病。
太陽獅子座の場合、心臓が弱点(?)なんだとか。

そして、今回のチャネリングでもこの占星術的解釈とほぼ同様のことを知らされたのだ。
すなわち、タントラマンが心臓を病んだのは、今生の目的から逸れた生き方を続けてきた結果だというのである。

生来、せっかく直観に優れた者として生まれてきているのに、その直観を信じることをせず、頭で考えて否定してしまうことが多いのだとか。
言われてみれば確かにその傾向はある。

このように、現状の生き方に対し、占星術とチャネリングという異なった視点から警告を受けてしまったわけだが、このままではダメだ! という思いそのものはずっとあった。

ただ、現状から脱出するパワーが足りなかったのだ。
でも、心臓を病み、余生(人生)の残り時間の有限さを実感するにつれ、
やっとお尻に火が付いた感覚を得たのだった。
あまりにも遅すぎた感があるが、それを言ったらおしまいなので言わないことにする!

(つづく)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?