見出し画像

将来、なりたくない自分

どんな大人になりたいか考えてみたんだー

賢いとか優しいとか色々出てきたんだけど、でもあんまりしっくりこなくて、うーんと思ってて

だからなりたくない自分はどんな人だろう?って考えてみた

そしたら頑張ってない人ていうのが頭に浮かんで、これが腑に落ちた

別になんでもいい

仕事を頑張ってるでも、子育てしながら主婦をしてるでも何でもいいから、私は頑張ってさえいればどんな大人になってもいいやと思った

あと、人を傷つけないことね

だから私は頑張ってる人になりたいんだなと思った

でも簡単そうで、コレ、ムズカシイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?