見出し画像

地下室で彼女とボクシング(POV)

女の子とボクシングができるというコンセプトのお店ができた!

いろんなコスチュームの彼女と1対1で対峙でき、勝敗も指定できるという。通ってみた!

1DAYS「ボクシングコス(黒)」
一発目は無難に…お手本のようなパンチをたくさんもらった
2DAYS「ボクシングコス(白)」
彼女も初々しさが出ていた、お互いにちょっとドキドキしながらという
ワクワク感が得られた。
3DAYS「ボクシングコス(ピンク)」
ちょっとエネルギッシュな娘を選んでしまった。めっちゃ罵られた
4DAYS「スポーティ①」
大人な落ち着きのある娘だ、リングに上がると目つきが変わり、コーナーでたくさん殴られた
5DAYS「下着」
挨拶しても、反応がない完全に下に見ている。。。
6DAYS「スポーティ②」
無防備な状態でパンチさせてもらえた でも最後は。。。
7DAYS「メイド」
”おかえりなさいませご主人様”
”ジャブ ストレート ボディ アッパーからお選びください”
8DAYS「柔道着」
畳の上でボクシングは新鮮だ
9DAYS「セーラー服(白)」
見とれていたらいつの間にか、倒れていた。
10DAYS 「ワイシャツ」
誘ってはパンチ、煽ってはパンチ
彼女のアメとムチに完全にやられた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?