見出し画像

Typical me

夏休み中の私には
盆休みはあんまり関係ないけど
わざわざ 人いる場所行くのもアレだし
いつもの私で。。笑

出ないから化粧もしない

マンションの1階のイタリアンでご飯食べには出た😂
だからノーメイク

普段顔にも日焼け止め塗ってるから
かなり負担なんだよ
痒くなるし
で何もしない日は思い出したら化粧水つけたり
美容液つけたり
パックしたり
一日中モチモチさせてる。
海行くことも多いから海水とか紫外線とかね。。色々あるから😂

で、今日はイタリアン食べたのね
パテもトリッパもガーリックトーストも大好きで
トリッパはご飯にかけて食べたいわ

冷製パスタも美味しかった

パッと食べて部屋に帰る😂

で、ずっとチャレンジしてた
通販に勝利したのよ
京都のビスキュイサンドね

2缶入り。。1つは淡路島の友達に
即クール便するよー

楽しみやん

明日は何食べようかと
考え中

人が多いは避けたい。

海も行がないよ盆

波無いし😂😂😂
後半上がるかもだけど雨だったら嫌だし
台風の日は家にいたいわ。

今日はバチェラー見てた。

とあるアニメを1話から見てて
色々見るの溜まってるんだけどね

ところで今日めちゃ暑いよね
明日38度らしい 大阪

絶対 暑いやん🥵

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?