ないなぁ

今日は別に書くこともなく
1日中コナン見ながら制作してた。
なぜコナン?
先ず最初にコナン好きさんごめんなさい🙏

コナンは流し見にちょうど良い
まぁ早い話
真剣に見なくても大体の筋がわかる

だから寂しさ紛れにちょうど良い
ラジオだと
今どんな気持ちで話してるんかな?とか
想像力がアチラに飛んでしまう。

その点コナンはどれ見ても
まぁ 大体の結果は同じである

もう一回謝る
コナン好きさんごめんなさい🙏
シーちゃんごめんなさい🙇‍♀️

今日はあづちんの誕生日で
深夜0時に嫌がらせのようにLINEした
で、今朝話してる最中に
あ!っというニュースが舞い込んだ

ピーコが行方不明!
どこいったん?ピーコ

オスギは施設らしいけど
ピーコはどこ?

これが今日1の私の気になるニュースです。
ピーコ早く見つかるといいね。。

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?