見出し画像

うさぎTシャツ

私はこの
うさぎTシャツがお気に入りだ
虎よりゴリラより
うさぎが好きだ。
パープルも持ってる

pommeのTシャツだけど
私のpopup中はmazurkaさんで販売中で
今日から通販も始まったー

デニムには勿論やけど
スカートや短パンに合わせて着てる

まだカラーもサイズもあるから
是非見てみてね。

今年は作るの少ないみたいだから

今日は休みにして
昼ごはん食べに出た後
15時くらいから20時まで寝てた
ぐっすり寝てた

疲れてたんやと思う。。
てか疲れててん😂

で、起きてからキャンドルジュンの
記者会見フルで見た 

ジュン(馴れ馴れしい)は決して
お喋り上手では無かった。
見た目で
あいつイカれてるだろうな!と勝手に思ってた自分を恥じた

ちゃんとしてるやないか!ジュン!
頑張れジュン!ってなったわ

ぶっちゃけ不倫とかはどうでもいいし
興味は無い。

だがキャンドルジュンって喋ったりするん?の興味からフルバージョンを見ながら
うちのカワイコちゃん達の下地作りをしてたんやが
人を見かけで判断しちゃいかんよ

私もよく見かけで判断されるが。。笑

この人にはこの人のルールがちゃんとあるんやな…と思った。

そして私は謎のやる気が出て今さっきまで
下地を黙々と作っていた

ウェーイだけではあかんのよ。
周りを見て
ちゃんとしなあかんな

久しぶりに睡眠補給と
休む(ジュンにやられて仕事したけど)ということをしたら
すっきりした。

そう 私はずーっとデザフェス以降
イラついてた。
この件ともう一件はまだ許してないけど
まだ許す気もないけど

が、しかし別の方の我儘放題の件は許す気になった
(何回も心の中で罵倒してごめん)

許すというより
自分の記憶から抹消しようと思う。
そうだ!そうしよう笑
新しい記憶に塗り替えることにしよ

久しぶりに記憶の塗り替えをしてみよ
最近忘れてた😂😂😂

今日のpopupでは
ネコ科が全て旅立ってしまったそうだ
ありがとうございます😊

今回は多分追加はできないと思います😊

明日新しいお話をupしますね

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?