ナマモノですよ?

今日の昼からと明日が雨だから
もう家から出なくていいように
午前中に買い物行ったけど。。

あかん。。食べたい。。欲が強まり
行ってきた
鶴橋
ウサT着て
私はジャストはMだけどXLを5部袖で着るのが好き。

鶴橋はいつものお店へ

サムギョプサルと純豆腐は必ず。
お父さんが焼いてくれる😂
GWは忙しかった話や
近々済州市に行くなど
色々喋りながら
あっという間に完食

純豆腐には白飯が必要!

大体
昼にお腹いっぱい食べたら夜は
食べない。。
だから今日は夜ご飯食べてない😂

たまたま別の話でLINEしてて
流れから始まるミラクルは大好きで
トントントンと色んな事が
スピーディーに決まってく
強運ってこういう事なんやろなぁ
改めて嬉しい☺️ふふふ

言葉やアイデア💡は妄想する
口に出す!必ずやる
これは絶対
だってそれらはナマモノだから

やるやるやる言うてるうちに
賞味期限切れになるなんて悲しすぎる

食べたい時に食べる
美味しいうちに食べる😋

食と通ずるな。。。笑
まぁ
また近々にお知らせします。


話変わって
ネットで見つけたコレ
買おう。。。

無印のメイクポーチやけど
めちゃ便利そうやん
普段はリップ一本しか持ち歩かないけど
出張行く時に最小限にまとめても
やっぱりポーチに入れないとあかん
色は2色で残念ながら好きな色じゃ無いけど
機能性をとるわ

そういえば 思い出した!
先日 いつもの人に
いつものイケズをされていた😂
いつも後でバレるのに
ブレやんとイケズする姿勢にむしろ
拍手👏
そんなに私が人に慕われるんが嫌なんかなんやよくわからんけど
こういう事をやる限り
いつもの人は人望を失ってくんやで?

私 普通に言うもん
「全然 本人から聞いてないよ」

私はそれで済むけど
自分の為にに辞めた方がいいんじゃないかなぁ?笑

と思ったりするわけです。


私はもうペラペラとまたやでー笑って
喋ってしもてるねんけどな

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?