見出し画像

朝から活発

朝から映画を見に行きました。

映画館が苦手で中々行かない昨今😂

どうしても見たくて行きましたが
ハズレでした🤣🤣🤣🤣

プリプリしながら
お昼ご飯に行き
プリプリしながら感想を言いまくり
喉カラカラになりましたよ

買い物してから

宮内看板店のまぁちゃんの事務所で
遊んで帰宅

結果

かなりの数🤣
個体差あるねん

1人ブラックフライデー
0時から明日の0時までopenしときますが
たった1日だけです。

だってフライデーは明日でしょ?

ここ↑で1日だけ
ボッチブラックフライデー

そういうことです。

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?