見出し画像

WS1日目

今日は北野田mazurkaさんでの
WS1日目
今回は3日連続のWSで
今日はリピーターさんの回で
安心して見守りましたよ

めちゃ美味しいカッパえびせんや
お菓子もいただきました❤️

皆さん時間内に可愛くできましたよ

終わってから

心斎橋に行き
あづちんと 本田みずほさんの作品を見に行きました!

可愛い🩷
イベントは今日まででしたが。。

で、そこから
ご飯行ったよー
日曜日にあづちんとご飯食べるの久しぶり

帰りにガチャして
かぶりくれた。。。

その後はドラッグストア行ったり
ヒロタでワーキャーしたり

なんか色々売ってたけど
小洒落ヒロタやなくて
普通のん食べたいんや。。。と
寂しい気持ちにもなる😔

で、スタバ行って
甘いの飲んで帰宅

結果
一日中喋ってた。。。笑

楽しかったわ

明日もやります!やる気はめちゃある

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?