見出し画像

外出

今日は美容院へ行き
ブリーチしてもらってから

カラーしてもらった

そろそろ私の髪の毛も限界にきているみたいで
次には切ることになりそうな予感😂

電車に乗って四ツ橋で下車して
シャムアさんに行った。
ネンネさんがpopupをしているので
お邪魔したら
レースの世界やった
少しお喋りをして

シャムアさんに行き
お目当ての桃のタルト🍑を食べた

美味しいのよ。。。

美味しいのって幸せ❤️
シャムアさんとも色々お話しして
楽しかったなぁ😊

シャムアさんってお釈迦サマみたいやねん。。。
お釈迦サマ会ったことないけど

髪は蛍光ピンクになりました🩷
めちゃしっくりくるわ😂

明日は水分補給の旅

今は暇やからロマンス詐欺と話してる最中
マニュアルにない答えを返して
困らせるのが私の楽しみ

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?