見出し画像

昨日は

昨日はblogを書いてない

何故なら寝不足だったから

一昨日に海から帰阪して
8時間の昼寝をした後
また寝たろ。。と用意してたら

四国のエリナと電話😂
その前の日の夜も散々喋って
帰宅してからまた喋る

気づけば4時半よ😂😂😂😂

で、少し寝て7時に起き
インスタ見たら2時間前にエリナ散歩しとるやん。。寝なさいよ

で、昨日は朝から一気に
顔シリーズ3体作ってん
全部絶滅危惧種。
近い動物に感じるのがredllne


こちらは飾りになる予定

今日は私用と仕入れで出かけたけど
今日から本気の日傘を出した
仲がお花で可愛いけど
分厚いから重い

途中DIORでリップマキシマイザーを
買う。 


ラメは要らんから
ラメ以外全色見せてもらう
お姉さんの腕やばかった😂
うち 2本購入して
仕入れもして
帰る際 誘惑に負けた

どうしても食べたくなって
天一 にフラッと行って
ランチしてしまったコッテリ
メンマ増量で

夜はカロリー抑えたわ
流石に。。。

今からコラボのん作って
あと簡単な販促作っておわり

それぞれ好きな作品展示するけど
私は絶滅危惧種を
pommeさんにお願いして
新作のハイエナTシャツも出します。
めちゃくちゃ可愛い😍
私は黒にゴールドにしました

こちらははーちゃんのオーダー

ピーエムツー

prankish
@queentommy
ミラクルくん
@miracle.kun
MoFu
@kids_artist_mofu

この3人で7/21.22.23
art  GORYUにて
@art_goryu
スペシャルな展示会を開催します

show one’s individuality
それぞれのを発揮する
すなわち自由な展示です😂

2023.7/21.22.23
ピーエムツー
場所 art  GORYU
肥後橋

時間 pm12:00→17:00
最終日のみ16:00close

各アーティストの作品は
SNSでご確認ください

普段はあんまり来て来て言わないけど
この展示は是非来てほしい


Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?