見出し画像

おかしいなぁ

皆さんこんばんは
毎日暑いですね🥵
水分補給してね。。。

ところでここ最近をまとめてみます

ド派手なレースのお気に入りパンツを見つけて

イキってみたり
GODIVA様のチョコミントを
楽しんでみたり

ジムには相変わらず
行ってるけど

イマイチ効果あるかわからず
(運動不足解消してる気はする)
でもアイスはやめない

夏のためにいつも使っているファンデをワントーン暗くしたんですが
私はいつも1番明るい色を迷わず買うのですが
夏は標準色を購入しております。

この色の違いよ😂😂😂
何故 夏は標準色かというと
世の中に馴染みたいのです

今日はワタクシ珍しく
昼間に資材仕入れのため
泣く泣く外に出ましたよ

とにかく暑い🥵
なんだよ!この暑さ
目も死ぬわ

仕入れの前に関係ないものを
ザクザク買ってしまい
持っていったエコバッグパンパンになってしまいまして
仕入れ資材は
袋を購入するという本末転倒事件

買い物が終わり
腹ペコに気づきました私は
迷わず真っ直ぐ
一蘭へgo
もちろん全部乗せですよ
当たり前じゃないですか?
全部乗せバリ硬です✨

1人で一蘭全部乗せ
幸せな時間でしたよ

明日はお団子を食べに行こうかと密かに悩んでます

痩せる気はあります✨

そんなかんじで生きております

皆さんもいっぱい好きなもの食べて暑さに負けないでね

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?