見出し画像

ちょっとそこまで2

昨日の続きを書きたいと思います
今回のちょっとそこまでのメインは
こちら

絶対に絶対に見たかったのよ

みんなとバイバイして
ボッチになった私は
虎ノ門ヒルズを目指したわ。
銀座線の虎ノ門駅で電車降りたら
可愛い子達がお出迎えしてくれた

誰の作品かわかんないけど
可愛すぎる
顔が彫ってあるのよ
また一つ好きな場所できた

で、駅から虎ノ門ヒルズまぁまぁ歩くんだよね😂

こいつだ!
知ってる?トラのもん

これはあづち先生用に激写

で、ドキドキしながら
蜷川実花先生の展示を見たわけよ
先に悔いを言っとく
ぬいぐるみ連れて行けば良かった。。😢
ガラスに反射した映像と東京の夜景が素敵でした

カップルや映えギャルに負けじと
写真撮りまくりでしたよ

ええ。。ワタシボッチだから
自撮りしか手が無いのよ

知らない人に映え写真おねだりできるほど社交的じゃないし😂

普段から自撮り慣れしてるから
人を入れないで撮るのなんてへっちゃらよ❤️

写真全部見せたいけど枚数多くて

で、大満足で帰阪したのよ

バイバイちょっとそこまで東京🗼

ちなみに これはセルフタイマーしたわ
セルフタイマーのが下手じゃん

帰りは新幹線で弁当🍱食べて
名古屋→京都 だけ睡眠した


また行こう

ちょっとそこまで旅

ps 昨日写真をポストしたら
蜷川実花先生がリポスしてくれた上に
DMまで🙏
好きすぎる❤️❤️❤️


Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?