見出し画像

お雛さん

今日はとりあえず
1日中
お雛さんやからを連呼していた

お雛さんやから
テールスープ定食をご馳走になり

お雛さんやから
あゆに会いに行き

お雛さんやから
レモンケーキを食べた

とりあえず
お雛さん万歳🙌

あゆの「たっぷり飲んで」の一言がジワジワくる😂

今日はpommeさんの
バクスウェット
モデル161センチ ムチムチ

最近は色々私用でバタバタしていたり
生死について考えたり
忙しくしてて中々作るができなかたけど
やっとバキバキやり出した

まぁ
私はいつも元気です。

今日フと思ったんやけど
私がリスペクトしてて
大好きで仲良くしてもらってる人は
全員
芯のある何かのプロフェッショナルやった
そんな素敵な人達に仲良くしてもらえて嬉しい限りです
お雛さんやから言うわ

いつもありがとう😊

あゆとこの
おてふき 大好きやで😍

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?