見出し画像

水曜日だと!

クリスマス終わるやん
そしたら
世の中が急に大急ぎでお正月に向かうやん
この期間ほんと怖いのよ

心なしか皆慌ててる
そして買い物を始める

なんだよ正月!海外みたいにクリスマス引きずって年越ししたいねん

そういう私も今日
指ちぎれるんちゃう?ってくらいに
色々買い込んでて
結果ティッシュの紐ちぎれたから
大きな買い物袋3つと
うるおいティッシュ4箱紐ちぎれたやつ脇に挟んで帰宅したけど。。。

日本は正月めちゃ大切にするやん😂
お年玉制度まじで廃止してほしいわ

毎年10万仕事よ。。。

法律にしてください
お年玉禁止令🙏


明日はやること多いなぁ
まだ暖かいみたいだから良いけど

ボチボチと正月休みに入るとこ増えてきたか?

ということで
本日は満月🌕
偏頭痛には辛い日ですが
さっさと寝ます!

昼も寝てたけど。。


おやすみなさいませ

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?