見出し画像

ありがとう

2日間のprankishとお茶
ありがとうございました

1日目も喋り倒して
あんまり写真撮ってない。
2日目もWSと喋り倒してあんまり写真撮ってない🤣

露草社のあゆとも写真とってない🤣
そんなことある?くらいの
ゆるーーいイベントでしたよ
まぁ元々イベント写真撮らないけど🤣

私にはちょうど良いゆるさ
途中で昼ごはんか買いに行ったりさ
お菓子買ったりさ

夜はあづちんと
会ったりさ

今日も今日とて
昼一番にガネーシュMさんでカレー食べてから

WSスタート
合体型&ワイヤーいれるやつだから
マンツーにして正解だった

その間も見に来てくれる人とかいたり

私は見に来てくれた人は絶対忘れないからね❤️
お買い物もありがとうございました😊

真剣よ❤️
柚カワイイから好き❤️❤️❤️

時間内に可愛い子できたよ
お疲れ様

終わった後
レモンケーキ食べたのよ

年内は表に出るイベントはこれが最後です。
年始は2月かなぁー
3月は東京

4月は露草社さんで個展します。
また来年に告知しますね。

のんびり楽しい
私が楽しいだけのイベント
皆様ありがとうございました😊

あゆ ありがとう❤️好き


Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?