見出し画像

ねるでー

今日はさっさと寝る気満々なんです

今朝 雨降ってたでしょ?
私ね雨の日って起きれないんですよ
雨の音というか水の音
めちゃくちゃ熟睡してしまうんです

同じ人いてる?

だから海とか川とかでも寝れる。

いや、ディズニーランドでも寝れるから
どこでも寝れる。。。

で、今日は大好きなrinaの
ギラギラスパンコールバッグ届いた
なにこれ
可愛すぎる 私似合いすぎる

で、こないだQ10でセールしてた
メディキュット届いたんやが
これが箱から出されて箱潰されてタイツにセロテープで貼ってポスティングされてた!笑

斬新やな

で、最近 夜映画見たりしてて寝落ちパターンやから
今日は寝る体制で寝たいと思う
神アイテムで。。

あー
今日
大阪市プレミアム商品券を購入した
早速アプリ。。とおもたら
あのアプリ前に沖縄でダウンロードしたやつやった!
全国的なアプリなんやね。。。

ではおやすみなさい

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?