見出し画像

火曜日なのよね

今日は月曜かとおもいきや
火曜日なのよね。。。

10月のpopupの準備を始めたり

ウルバリン見たり
昼寝したり

皮ごといけるレモン🍋で
砂糖少なめなレモネードの素を作ったり


大量のニラを漬けたりな一日でした

夕方
お肉のYouTube見てお肉食べたくなり
行きつけの焼肉屋に電話したら
休みで
その後中華屋のYouTube見て
中華に心代わりして
中華屋さんに行った

オデコ光ってるやん😂

カロリー爆弾
9個中3個でギヴ
小さいねんけどね。。

紙箱と思ってたら缶だった
缶好きにはたまらん❤️

最近うっすら日焼けしてしまい
暇があればシュッシュしてる

脱衣所に置いてるんやけど
これコスパもよくて
多分1500円くらいかな?
マツキヨで見つけた😂
成分表見たら
大体が最初に 水 なんやが
これはグリチルリチン酸が最初やったからこれにした。
顔もやけど
全身に使えるから便利

風呂上がりにこれをシュッシュしてから
マスクパック
夜は大体ダーマレーザー

今日から制作ちょこちょこ始めたけど
やっぱり
久しぶりやから面白い🤣

明日はレモネード飲むねん

Tシャツですが
まぁまぁ質問来ますが
今年は再販ないです🙏🏻
今ネットに載せてるので今年は終わりです!
soldも出てきてますのでお早めに❤️
ちなみに私は
ハイエナちゃん推し

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?