見出し画像

最近
価値も何もわからず
ポケモンカードを買うのが
密かなブームになってる。。
チームポンコツ

誰か詳しい人いるかな?笑


一応開封して
ポンコツ同士
LINEで画像見せ合うが
2人ともわかっていないので
見せあっで終わる

私はとりあえず
封筒にドンドン入れている。

何がどうかも調べることなく

そして昨日は
Instagramのスレッズを辞めた

X同様に呟く事無いし
見られて困る内容でも無いし
ただの飯画像やし

私。。。
新しいSNSに張り切る人と
興味なかったけど一応始めてみました〜ポジションな人
苦手やねん😂

とりあえずやってはみたけど
私のアンテナにかからんSNSは深追いしないって決めてて
スレッズもXみたいに
荒れてるし
ネガティブ投稿多いし

はぁ?みたいな人が一流作家みたいに
色々ハンドメイド語ってるんも
ちょっと気持ち悪い。

新しいSNSは教祖様になりたがる人
興味ないけど一応登録だけはしてるー
(ほんまは見る為やろ👀?笑)
色んな人いるけど

ウザ絡みされても嫌やし
私blogもやってるから
別に必要無いと判断

ポンコツ仲間も辞めたって聞いたから
削除方法聞いて解除に成功
アカウントはインスタの関係で残るみたいやけど
決してブロックとかではないので
安心してください😂

フォローもしてくださった皆さん
リクエストまでしてくださり
ありがとうございます!

prankishはInstagramとblogでやっていきます。

あと
個人的なアカウントのインスタありますが
そこはほっといてください😂
prankish関係無いので。。
リクエスト来ても無視です

Xはそのままあります。
時々お知らせを書くくらいです。
TikTokも動画作るようにあります。

YouTubeは無いです

まぁ そんな感じです

今日は一日中ゴロゴロして
すっかり元気です

明日は午前中に外出なのですが
今 デパコスで欲しいのがあり
見ると危険やなぁと思いながらも
多分見に行きそうです。

では皆様おやすみなさい

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?