見出し画像

作り始め

2024最初の制作は
ピンクドラゴンでした
色んな思いを込めて作ったコで
すぐお家が見つかり旅立っていきました😊

干支は毎年のことですが
その次に作ったのは
この2体

クマとバンビ作りたかったのよね

今年はね
作るペースを上げてくつもり

てか家に居たいの😂😂😂

年内のスケジュールはバチバチ決まってるからさ

楽しく作りたいの私

そして
今日から3日間だけネットショップ開けます
初売りということでオーダーです。

ネットショップはこちらから

火曜日の夜中には閉じますね😊

で、日常ですが
これね
バズってるから買ったのよ
でもさルルルンじゃん
でもエクソソームとか書いてるやん

お風呂あがりに使ってみましたよ

ルルルンってさ
横がデカいから折り返さなあかんのよ
こめかみあたりがね。。

ルルルンだけどエクソソーム。。
って胸の中で呟いてみたけど

やっぱり ルルルンやったわ
何をどうやってもルルルンやわ

ハイ。。朝用になりました。。。

そんな連休幕開け

そういえば昨日身体しんどくて
どうしても マッサージしてほしくて
ドライヘッドスパがある店に

もう身体中ヤバすぎたわ
😂😂😂😂

ビックリしたわ

また行こう

帰りにCHANEL先生の限定シャドウを見に行ったの
ピンク系やから
期待値高い目やったけど
クリーム系とラメ系のコンビ
ヨレるな。。。

ということでパス

次に期待します

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?