見出し画像

鳥取2日目

今日は鳥取出張2日目

ビストロクールさんのケータリングもあり
大満足

今回も美味しすぎて嬉しい☺️

今日はWS午前と午後がありまして

午前5名
午後4名

皆さんかわいくできました!

両日入れて16名
みんな完成して良かったです〜

今朝はチトが時間バグしてて
そろそろお化粧しよかなぁ〜と思ったらなんと
時間勘違いしてたから10分後に迎えに行く!とのこと
私テンパる🤣

まさかの前回に続き
またもやすっぴんで行く。
で、店で化粧という荒技💄🤣

インスタでいつも見てくれてた
お客様が来てくれたり


嬉しい☺️

また次のWS来たいと言ってくださる
皆様のお気持ちを
しっかりと受け止めました❤️

待ってて!笑

二日間ありがとうございます
popupは土曜日までやってますので
皆様是非見に行ってください


いまはホテルの温泉に入り

部屋のベッドから
このブログを書いてます

声を出したくない。。。🤣🤣🤣🤣

二日間喋り続けたので
ガッサガサですよ

鳥取の皆様ありがとうございました!

チト 引き続き宜しくお願いします

今 鍼の先生に火曜日の予約LINEしました。
ペニーちゃん
おもいっきり拒否🤣🤣🤣


おやすみなさい

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?