見出し画像

驚き

今日はね
38℃もあったらしいよ
でも 真夏の暑さとは違う
確かに違う
ねっちゃりした暑さとは違う


この暑い中
外出ですよ

で どこに行ったかといいますと
ニューミュンヘン🤣

私ビールというかお酒飲まないんだけど
ミュンヘン

ミュンヘン行ったら食うよね
唐揚げ

食った。。。
何故か鉄火巻きも

美味しく食った

勿論
ミュンヘンでも
茶ですけどね

昨日おCHANELで買ったアイシャドウ使ってみた
やっぱり可愛い😍
この色にしてよかった🤣🤣🤣
散々悩んだけど

そういえば今回
Q10メガ割で買ったもの

今話題のトリートメント
ツルツルなるかしらんけど
めちゃTikTokで教えてくるから

もう何本目リピかわからんけど
シスターアンのアイライナーペンシル
ちなみに
ファンデもシスターアンのジェリーのやつ。
艶々肌なるくせにカバー力強いから。
現在日焼け為ワントーン色落としたけど

カラーツケマ


茅ヶ崎のrinaが目尻だけピンクで可愛かったから
私も。。。笑

マツエクはメイク落とすのが面倒やから
辞めてしまって
いまはずっと自睫毛
睫毛ののびる薬は色素沈着と
目がくぼむデメリットを考えると
怖くて使えない。

まぁ後は普段使ってるシャンプーとか
なんやかんや

メガ割は
定期的にあるから助かる!

ありがとうQ10

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?