見出し画像

特にね

今日は
仕事してたから書くこともないのよね。

ずっと前からの友人と
LINEで話したり

仕事のメールチェックして返したり

制作したり

ちょっと雨やんだ隙に
今日と明日の買い物済ませて

今はオーダーを仕上げていってる

明日は鳥つくるよー

写真わざとボケさせてんの。

たまにくるの。。
写真撮るの下手ですねって
捨て垢の人から😂

制作途中やから わざとやねん。

そういう人には
うるさい お前誰やねん と
返信するようにしてます。

そんな風に月曜日は終わりました。
雨の日はやたら眠い。。


そういえば
私の見た目が派手やからって
ウェーイが好きやと思わないでね。
引きこもりバービー人形って今日言われたわ。
お酒飲まない
パーティー嫌い
人多いとこ嫌い
フェス嫌い
知らん人多い集まり嫌い
ライブも座りしか嫌
ウェーイいらんねん

それでいいねん。
それでも十分楽しんで生きてきたから
パーティーもフェスも23歳までに散々行ったし
クラブも中3くらいから行ってたし
都会の遊びなんて限られてるから
今更ウェーイもないのよ。

だから静かに好きな人達とだけ会って
遊びたいのです。

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?