見出し画像

ディズニーランドよ

朝はあづちんからの電話で起きた。。

そう今回のディズニーは弾丸だけど
弾丸では無い
前日から東京入りしていて
昨夜はイルミネーションハイでホテルにチェックインして
寝たんだった。。。

電話で起こされ
とりあえず用意して一時間程でホテルをチェックアウトした
が!
タビノス浜松町は可愛かった!
朝から廊下やロビーで写真撮影

キラキラ机で写真を撮った
それをあづちんが撮影してたのがこちら
カオス

で、ホテルを後にして向かうわけよ
TDLへ

着いて
すぐにカチューシャを買い
何故かすぐ昼ごはん。。。
カレーとグリーンマン

そして
今回のお目当てのホーンテッドマンションのパスを取り
何故か
パレードを見てた2人
何も乗らない

その前にあづちんの目当ての土産に並んだり
写真撮って遊んでた

とにかくよく遊んだ
ちゃんと美女と野獣も並んだし

〆のカリブの海賊も乗ったし

誰も合わせれない
独特のペースのTDL満喫。。。

帰りはクタクタでした😂

また来るぜウォルト!


色々あったが
また皆さんとwsやイベントで会った時に。。。


Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?