見出し画像

昨日今日

昨日は朝から用を済まして
お昼食べたら恐ろしく眠くなり
寝てしまう😂

夜はお友達のお店でご飯食べて
closeした後もなんやかんや
喋ってて
気づけば4時間近くいた😂
ぼんの話が面白すぎた✨

生肉🥩love

今日は
朝から個展のDMハガキをせっせと書いて書いて書いて。。。
(2023にprankishネット&LINEで買い物した関西圏の方達は問答無用で送ります)
切手 癖強めですみません
可愛いのもあったんやけど
なんか。。。ね😂
届いた人は切手見てね

そして
DMハガキは
露草社(FOLK)と
帝塚山の鍼灸院
蒼佑さんと


あと
置いてくださるお店募集中です

@prankish
にLINEください@は必ずつけて検索してね❤️

送り希望の方も
@prankishにLINEくださいね

癖強め切手貼って送ります

来週は東京にいます
15日に
浅草橋にあるeastsidetokyoにて
WSと物販してますから
関東の皆様そちらに是非❤️
可愛い子連れて行きます

色々同時進行しながら原点に戻るのは楽しくて
今日は針2本もおりました!
うち1本は指刺して折れたやん
爪の間刺してもーたやん!笑
久しぶりに痛い思いもしています。

そんな二日間でした!
明日は月1皮膚科に行きます

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?