見出し画像

歩く時

道を歩く時
私は大体上を向いてるか下を向いてるか
目の端っこで真ん中見てる😂

気分のup downは全く関係なく
日常の近所ではポカンとしてるので
そんな風に歩いてる
クチは開いてない。。。

人の多い場所では真っ直ぐ前しか見てないけどな!
あーいうとこは戦いやから
ボッサリしてたらバイーンとぶつかられる😂

さて
昨日 仕入れにいったのはリボン
リボンバッグが作りたくて
リボンを買いに行ったのさ

prankishで販売するのさ
で、リボンね

まず試作で一つ昨日作り
うんうんとなんとなくわかり

で、本番
はい 可愛い😍

サテンのリボンが可愛いやつね
1作目の試作はリボンがどれくらいの長さ必要かとか
幅の確認とかしたかったんよね
商品化するならもう少しコスト下げたい
問屋で仕入れてのコスパやからなぁ
ここはちょっと考えないとあかん

まず最初に言うとくな
イヤミではなく事実やから
100均資材では無理🤣何個リボン買わなあかんねん🎀やから

よーいてるやろ?

あ た し 
100均でDIYしちゃいました❤️

やれるもんならやってみぃ?レベル
一段も編めないんじゃないかな

あと 縄?みたいなんも無理やな
指ちぎれるのと汚らしい
ビニールヒモも無理やな
そこらに手出すならアジア系の可愛いカゴとか買う方が可愛いから😍
そっちのが多分安いし

リボンやから可愛い
素材やら幅やらなんやらをひっくるめて
全ての作業して ハイ可愛い❤️に繋がるねん

あとちょい台形なんはわざとやで
クチがちょい狭いにも理由があるねん

まぁまぁドヤったことを
こんな時間に書いてるけど
21時くらいにリビングでゴロゴロしてたら気持ちよくなって
今さっきまで寝てたんやん

こんな日もあるわ。。。

今日ストーリーに書いたフッサフサは
木蓮もしくはコブシやとDMを数通いただきました。

コブシって誰?初めて聞く名前
でもググッては無い😂😂😂

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?