1日目

昨夜は寝落ちにて😂

前日は2時間しか寝てないという
失態
あ!作品制作じゃなく海外ドラマ見てたら夜中2時!
私4時起きやん!で2時間仮眠

朝早くから
飛行機✈️で東京へgo

飛行機ではシートベルトつけたら
すぐ寝る
ほんますぐ寝る
座席を倒すことなく

目あけたら
綺麗な空の上だった
私は着陸体制の少し前にいつも
目が覚める👀

今日なビッグサイトでデザインフェスタに出展

あんまり行きたがらない私
何故なら
人が多いんだわ

これ1フロアだけね
ほんとやばいのよ

今回はぬいぐるみでタワー作った

明日はタワーできないことになってます
でも可愛い私の推しがまだある!

対面イベントでは
お馴染みのお客様ももちろんだけど
一目惚れ買いも嬉しい☺️
ありがとう

夕方店終いして池袋へgo

レトロな世界なるイベントへ
高円寺のグランプリーズさんの出展に
お邪魔しました

話せば色々あるのですが
ご縁のあるお店で
😂😂😂😂

通販でもお世話になってるお店で
今回も大好きなスカーフを2枚購入
店主のみきちゃんにもやっと会えた❤️

そして可愛いフォトブースも!

関東の方は是非!
池袋でやってますよ

で、その後は
ケロぴょんとうめちゃんと合流して
居酒屋へ🏮
お芋おいしかったなぁ

で、ホテルにもどり
風呂入ってからストレッチして
ブログも書けずに
3点セットを装着して
早々に就寝
多分0時過ぎ?

朝7時までノンストップで寝てた😂

今日は用意して
シーの昼飯を買いに行きます
そのままビッグサイトに向かいます。
ホテルは別々です😂😂😂😂

今日もちなみに早帰り予定ですので
今日来られる方はお早めにお越しくださいませね。

私は昼前には到着予定です。

では楽しい日曜日をお過ごしください

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?