見出し画像

グズグズ

こんばんは

今日の私は朝からマツキヨに行きまして
色々買い物して
そのままスーパーに行き 
色々買い足して
帰宅後
ずっと制作しておりました

そういえば
昨日やっとCHANELのノベルティを取りに行ってきました。
ピンバッジです😂

次に買い物したら
また違うノベルティがつきますが
なんだろう?

昨日は
奈良の友人から数年前にプレゼントしてもらった
キラキラのヴィンテージバッグを
持っていきました。
小さいから何にも入らないけど
大丈夫🙆🏼‍♀️
私荷物少ないからさ

今日も集中した一日でしたとさ
Tomo


prankishpopupのお知らせ
🎪マズルカ大サーカス🤡

ちょっとhappyなサーカス🎪を
イメージした空間をお楽しみください
羊毛は沢山用意するつもりです。
是非遊びにきてくださいね

@mazurka_mazurka
🍄6/17→26🍄
(水曜日のみ定休日の為休み)

在店日
6/17の初日は在店してます
6/25&26wsなので居ます

雑貨やぬいぐるみ等も販売させていただきます

WSの詳細につきましては
満員御礼

🦄MAZURKA
堺市東区北野田91-10

南海高野線北野田駅から徒歩3分
駐車場なし・Cash only

平日12:00〜17:00
土日祝12:00〜18:00
水曜定休

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?