見出し画像

私は睡眠時にマウスピースを装着して眠る
食いしばり歯ぎしり対策として
口に何かを入れて寝るのは得意だ。

子供の時 歯列矯正をしていたので
マウスピースも得意だ

が、昨晩夢を見た
マウスピースを着けたまま
世界で一番大好きなおじさん
KFCを食べてるんだけど
マウスピースが邪魔で食べれないと
かなり怒ってる夢だった
夢を見ながら
私は
マウスピース外したら食べやすいやん
取ったらいいやん…など思いながら
マウスピースでチキンに挑む自分を見ていた。

目が覚めて
すぐにマウスピースをはずした。。

まぁ別になんてことは無い夢ですが
マウスピースは毎夜装着しています。

今日は夕方
私用があったので
羊毛ブローチを一気に仕上げました

今は人形と向き合ってます

まぁ
明日は雨で予定がなくなったので
一気につくりこみたい。

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?