見出し画像

休日ランチ

今日も食べる話ではすみません

Tシャツのお届けの用があったので
その前に
ランチへ
ちょうどお昼時はだから
混んでたけど待った😊

お口がサンドイッチだったから
てかチーズだったから

1日の成人男性のカロリーを軽く超えてるだろうカロリー爆弾💣を
美味しく召し上がりました❤️

そして
前から狙ってたプリン🍮も

初めましてプリン🍮
好きなやつ〜
硬めプリン🍮

勿論 勿論 腹パンですよ

16時ごろ帰宅して眠ってしまい
起きたら今ですよ😂

そんなことあります?
腹パンで気持ちよく寝て今

勿論まだ腹にはいますよ
あのカロリー爆弾達❤️

晩御飯食べれません。。。

なんせ 寝てたから
食べてすぐ寝ると牛になるって言うじゃないですか。。
お腹いっぱいになると眠たくなりませんか?

私が悪いのでは無い

美味しいのが悪いんだ!と自分に言い聞かせながら
水飲んでます💦


ネットショップにつきまして
8月末までpommeさんのTシャツ
委託販売中です。

夫婦で柄違いで着るのもオススメです。

明日も暑そうですが
皆様お気をつけて❤️水分摂りましょう


Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?