見出し画像

打ち合わせ

4/5から始まる
prankishの個展の最終打ち合わせ

素敵な純喫茶で。。
めちゃ良かった

トロフワなたまごサンド神❤️

そして
2人でインスタ見ながら過去の作品とか見てたんだけどね

昔は羊毛と雑貨半々くらいで出してたのに
最近はぬいぐるみ 羊毛 仕入れ物がメインになってるから
今回の個展は原点に戻りたいと思うの  
単純。。。笑
付き合いが長い露草社のあゆ
2人で あーこういうのあったねーとかキャアキャア話してたら
また作りたくなったのよ

私は毎日いるのと
毎日WSできるから
遊びに来てね

最近ネットショップしてくれた関西圏の方は勝手にDMハガキ送るよ😂

お知らせ↓

prankish個展spring forest
〜原点に戻る

羊毛は勿論ですが
絵や雑貨など原点に戻って色々展示、販売します。

私は毎日在店しております✨

2024.4/5(金)→9(火)

場所 露草社
@tsuyukusasya
5410045
大阪市中央区道修町
1-1-6 の4階
土日のみカフェ営業です
金月火AM11時〜16時
土日AM11時〜17時

WSは毎日予約無しでできます
小さなダッコちゃんを作ります
3500円
🍄注意🍄
気分じゃないとやらない場合もありますので絶対作りたい人は
連絡してください

🍄DMハガキ欲しい方は
住所とお名前送ってください

🍄行けないの連絡は送らないでね❤️

Tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?